お酒大好き♪な主婦の日記。

とても真摯に向き合って作っていると思う美味しいラーメンを食べました。

IMAG0468.jpg

IMAG0466.jpg

上がつけ麺、下が醤油ラーメン。

麺は自家製みたいです。
ほんのり甘みを感じる醤油ラーメン。
つけ麺は濃厚でドロリとしているのに濃すぎず食べれます!
いつも行列なのも納得でした。




【2016/03/10 16:55】 | 外食
トラックバック(0) |
写真を撮り忘れ夕飯ネタがありませんw
せっかくもつ鍋したのに><
しかも、かなり美味しいスープを作れたのに…。
食べることに夢中でしたw

と、いうことで、週末に食べたつけ麺の写真でも・・・。

IMAG0780.jpg

あまりつけ麺を食べない私ですが、旦那が食べたいというので
初めて行くお店で頂きました。

しっかり目の味付けだけどしつこくなくて美味しかったです。
つけ麺屋さんは麺が太いところが多いですが、こちらのはそれほど太くなくGOOD!
あらびき黒コショウが置いてあり、それをパラリとするとまた違った風味を味わえて美味しかったです。

近頃は新しくできるラーメン屋さんには大抵「まぜそば」か「つけ麺」が置いてある気がします。
本来私は「家系」といわれるとんこつ醤油味が好みですが、
つけ麺のよさをようやく最近知り始めたところなので、またふらりと行きたいです。



FC2blog テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2013/10/30 16:57】 | 外食
トラックバック(0) |
週末は旦那が所望したカレーを食べに…。
うちの近所には最近インドカレー屋さんが増えてきていてアチコチ食べに行ってます。

今回も近所にできたカレー屋さんへ。

かれー

ほうれん草カレーを頂きました♪

旦那はチーズナンをチョイス。かなりお腹が膨れます…。

普段酒ばかり飲む私が追加オーダーしたのは、
マンゴーラッシー
すごく美味しかったデス。

家ではなかなかこういうカレーは作れないんですよね~。

ごちそうさまでした。


FC2blog テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2013/10/29 14:59】 | 外食
トラックバック(0) |
