お酒大好き♪な主婦の日記。

いつも安い鶏胸肉がさらに安かった!!

ということで、チキン南蛮を作りましたよ!

自家製タルタルがシャビシャビになってしまいちょっと失敗><




実は左上はじに映ってる昼間煮ておいた大根の煮物が絶妙に旨かったです。


そう、大根も安かったんですw

野菜が高い最近は野菜売り場での吟味時間が長くなりました。

葉物野菜はこれからもっと高くなるんでしょうね~。
それを思うと自家栽培しようかなぁと。
春先は虫にやられますが、秋から冬は虫が出にくく作りやすいですしね!


関連記事

【2013/10/18 09:18】 | 晩酌という名の晩御飯
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
