お酒大好き♪な主婦の日記。

赤魚の粕漬けが大好きなんですが、
この日スーパーでは赤魚の切り身が安くなっておりました。

ということで、煮てみるか!と作成。

個人的にはやっぱり粕漬けの方がすきです。はい。

aaa.jpg

かぼちゃの煮物と大根の煮物で和食!!!って感じになりました。

旦那がかぼちゃとか芋とかホクホクしたもの好きなんですよね・・・。
私はホクホク系はあまり好きじゃないので
旦那に料理を作るようになるまでかぼちゃの煮物とか作ったことがなかったです。
未だに煮すぎてしまいます><


昨夜、大好きなハーゲンダッツのアイスを食べました。
私はストロベリーを。旦那は期間限定のアップルパイを食べてました。
どんな味なんだろうと一口貰おうと思ってたのに気付いたら旦那食べ終わってた!!(-"-)
私としては期間限定コーヒーミルク味を食べてみたいのですが、なかなか見かけません><


関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2013/10/24 12:53】 | 晩酌という名の晩御飯
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
