お酒大好き♪な主婦の日記。

ふと、大きい風呂に入りたい!!!と近所のスーパー銭湯に行ってきました。
スーパーといってもそれほど大きいわけではありませんが、
値段を考えれば、まずまずの設備がそろってます。

旦那の仕事が最近忙しいので、夜更かしするわけにいかず、今回は岩盤浴はあきらめました。
けどやっぱりジャグジーとか最高ですね。
全身ブクブクとされ血行促進!ほぐれるというものです。
土日はとても混むので平日の夜にふらりと行っています。
女性サービスデーとかで割引券を頂けたのでラッキー!

さて、夕飯は・・・

いつも読ませて頂いてるマイティさんのブログのレシピを作ってみました!
大人気レシピブログなので知ってる人もいるのでは?

鶏じゃがバター醤油

写真下手ですいません><(いつもだけどw)
これすごく美味しかったです。簡単だし!
旦那はじゃがいも好き人間なので「うまい要素しか見当たらん!!」と喜んでました。
ごちそうさまでした。

あとピーマンと人参、玉子のきんぴら
旦那の大阪土産の肉まん←おいしかった!!


今夜はハロウィンですね~。
夜はおでかけです。
皆さん素敵なハロウィンを~^^


関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2013/10/31 14:17】 | 晩酌という名の晩御飯
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
