お酒大好き♪な主婦の日記。

先週末に石垣島へ行ってきました!
写真整理をまだしてないので石垣ネタはまた次回に書くとして・・・。

今回旦那さんは一緒に行けなかったため(馬車馬のように働いてござる)
帰宅後、お土産の海ぶどうと共に沖縄ご飯を作ってみました~^^

okinawa.jpg

ソーキそばもどき(まさかのお土産に麺を買ってくるの忘れたのでうどんw)
海ぶどうに、豆腐チャンプル~。

チャンプルですがゴーヤは季節外れだしってことで、豆苗を入れたんですがコレあいますよ!
意外でした!


沖縄との気温差に風邪をひきそうです><

関連記事

FC2blog テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2013/11/21 10:57】 | 晩酌という名の晩御飯
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
